読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

reilst.txt

ゲームとアニメとマンガ。現在はTree of Saviorブログ!

コードギアスの谷口悟朗監督のĀTRAIL‐ニセカヰ的日常と殲滅エレメント‐が1話から最終回で面白い!


『コードギアス』の谷口悟朗監督がコミック原作で描く新たな物語

アートレイル・・・タイトルだけで面白そうですね。

サブタイトルはちょっとラノベっぽい感じ

 

主人公の隣に座っているのはライバルでしょうか?

隣に座ってる人とその後ろにいる人は同じような服装ですね。

黒の騎士団的ななんらかの組織?

さっそく読んでみます。

 

以下のリンクから読むことができます。

ニコニコ静画 http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg144751

Comic Walker http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS07000015010000_68/

 

ss (2015-10-12 at 10.41.00)

 

 

 

主人公は真面目系?

どうやら有名な親を持つ少年が主人公のようです。ただ主人公は親とは逆に平凡な暮らしを望んでいるみたい。

ラノベ主人公っぽいですね。 5246254p

 

 

と思ったら突然の「最終回」というワード

ここで「おっ」と心が動かされましたね。いっきに読み入りました。

なんだろうこの機械の気球みたいなの。 5246257p

 

周りは敵だらけに。

突然周りが敵だらけになり狙われる主人公

少し未来日記っぽさがありますね。 5246264p

 

そして王道のボーイ・ミーツ・ガール

狙われた主人公がヒロインに助けられるという展開はありがちですね。

ヒロインかどうかはまだわかりませんがw 5246267p

 

謎の飛行物体登場

え?これがアートレイル?

ダサくない?

よくみたら顔に「あなたは誰ですか?」とか色んな言語で文字が書かれてますね。

未来の古代文明って感じがします。(矛盾)

ss (2015-10-12 at 10.43.35)

 

 

感想

コードギアス大好きなので速攻読んでしまいました。

内容的には学園モノ?一応現代の日本が舞台ではありそう。

アートレイルはなんなのか突然味方とか言い出したヒロインっぽい子はなにものなのか

わからないことだらけなのでまだなんともいえませんが面白くなりそうなのは感じました。

1話のつかみはいい感じですね。来週の連載が楽しみです。

WEB連載なので無料で読めるのでぜひ読んでみてください。