reilst.txt

ゲームとアニメとマンガ。現在はTree of Saviorブログ!

【新チャンピオン】Xerath - the Magus Ascendant


もう少しで実装みたいです

射程の長いスキルを持ったMageらしいので

自分としてはとても楽しみですね

kogやCorkiみたいな遠くからぴちゅんぴちゅん撃ってるが好きなのでヽ(´ー`)ノ

Xerath - the Magus AscendantはLeague of Legendsにおける最も新しいタイプのMageだ。

彼のスタイルはMage-Carry Roleに全く新しいプレイスタイルを提供する―それは長距離爆撃と包囲攻撃だ。

彼を特徴付ける能力Locus of Powerは使用中に移動が行えなくなるが、彼のスペルの射程が大幅に向上し、更に敵の防御を貫通させる力を与えてくれる。

この能力によって、長距離から爆撃を行い、その後で機動力を持った標準的なMageとして立ち回ることが可能になる。

長射程を生かした魔法による飽和攻撃で、Xerathは広いエリアを制圧することが出来る。

Arcanopulseは彼の最も重要なスキルで、少し速度の遅いビームを放つことで指定したエリアのすべての敵にダメージを与えられる。

彼のUltであるArcane Barrageは、離れた場所に3つの巨大な爆発を巻き起こすことで、大きなダメージを与えると共にそのエリアへの敵の侵入を防御できるはずだ。

更に自身の防御のためにMage Chainsを使うことが出来る。

これは対象を1人選択して放つことにより、Xerathの次のスペルがヒットした際にStunを与える能力だ。

Xerathは言うなら大砲か榴弾砲のようなものだ。

遠く離れた場所に狙い済ましたスキルショットを放ち、敵の動きをうまく誘導する彼のプレイングは必ず皆を楽しませてくれるはずだ。

我々自身もLeague of LegendsのMageに訪れたこの変革を大いに楽しんでおり、更にゲームに加えるための新しいRoleを絶えず考え続けている。

wikiより