
reilst.txt

ゲームとアニメとマンガ。現在はTree of Saviorブログ!

【日記】ぼくのなつやすみ

日記

テストが終わり夏休みがやって来ました

テストは自分ではある程度できたつもりですが

単位取れているか不安ですね・・・

はじめての大学のテストだったのでかなり用心して望みましたし

まぁまぁできたのかな?

 

 

osu!

最近交互押しが安定してきた

でもBPMが高い譜面だったり配置によっては押せないことが多いです

 

 

LoL

チョガスとアニーとコーキをがんばって貯めたIPで買ったのに

チョガスとアニーがピンポイントで値下げされるというハプニング(悲しみ)

チャンピオン買ったほうがモチベーションの増加につながるので

ルーンは一気に買わずIPはある程度チャンピオン購入にまわそうと思う

 

次はakaliかLuxどちら買うか悩んでます。

 

 

 音楽の話

At The Skylinesは安定感ありますね

 

最近出てきたバンドのようです

なかなかクリーンがいい感じです

ただPVはダサいと思う。みんな同じする動きする感じね・・・なんか古い。