reilst.txt

ゲームとアニメとマンガ。現在はTree of Saviorブログ!

日記


今日、高校の卒業式でした

今思うととても短い3年間だった・・・

卒業式のあと、クラスのみんなでボーリングしたりして遊びました

ボーリングなんて小学生の時の子ども会以来なんで7年ぶりくらいですかね

ひさしぶりすぎましたw

そういえばボーリングの待ち時間にholmonがjubeatやってて

楽しそうだなーと眺めてた

やってません、眺めてただけです

それだけで微妙に楽しかったです

あ、jubeat新作でるらしいです

会おうと思えば会えるけど実際卒業してみると悲しいものですね

家に帰る途中の空しさといったらね・・・

ほんと、これからのことが不安で不安で仕方がないです

大学ってどんなところなんだろう・・・

4年後、大学を卒業した自分がなにしてるのか想像がつきません

いや・・・そもそも卒業できてるのか?

きっと卒業できているだろう(希望的観測)

まぁ大学でしっかり勉強しなきゃいけないんだろうなー

遊んでばかりじゃいられませんよね

とりあえず学割が効くうちに携帯を変えよう

Xperia arcがほしいけどDocomoなんだよね・・・たぶん

家族的な意味でauで出してほしいな

まぁ24?28?の発表会に期待ですね

情報みてるとDocomoからに確定してるようなもんらしいですけどね

最近osuあんまりできてないです・・・

半年後にはランキング3ケタいってるように地味にやっていきたいと思います

そういえばFACTやらColdrainやらの日本のバンドの活動が最近熱いのでそのことで

ブログ近日更新したいと思います

おわり