reilst.txt

ゲームとアニメとマンガ。現在はTree of Saviorブログ!

特別なビクティニ


2011年に公開予定の

「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄」

で特別なビクティニがもらえるらしいです。

どこらへんが特別なのかはまだわかってないそうです。

BW発売から一か月の間しか手に入らないんじゃなかったのかよ

というツッコミいれたくなります。

そろそろイバン解禁してほしい

特別なビクティニはイバンもったビクティニでお願いします

ryktketk.png

かなり昔の作品らしいけど最近知ったポケモンの小説が面白そうw

いろいろと設定がカオスですw


・サトシがいじめられっこ

・「ある夜とつぜん、我々が知るそのままの形で、ぽん、と現れた」。

・地球に存在する人間や動物以外の生き物であり、どの生物とも違い、祖先といったものがない。

・紀元前4世紀、生物学の祖であるアリストテレスは、ポケモンを発見できなかった。

小学校卒業みんなが大人法

・略称は小卒大人法、別名は10歳大人法。アニメ版では10歳になるとポケモントレーナーとして旅立つ事が許されるが、その設定をさらに細かく説明している。

・義務教育の小学校は10歳まで。中学校は行きたい人が行く。

・10歳の誕生日を迎えた次の年の4月には、ポケモン捕獲の免許が取れ、モンスターボールを持つことが許される(ただしポケモン自然保護法のため、1人6個までに限る)。

・「18歳未満お断り」は存在しない。

・親の承諾なしに自分の進路を決めることができ、結婚・就職など全て可能。犯罪行為を働くと、一般成人同様に処罰される。

・税金も大人同様に納めなければならない。


義務教育は10歳までで10歳からは大人wwww

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC_The_Animation